2周年ハウストーナメント!

2012年6月3日、当CAFE-AA-店内にて64名のプレイヤーによる2周年のハウストーナメントが行われました

 

まずはいつも支えて下さっている皆様に改めてお礼を言わせて下さい(当日の挨拶では緊張してしまい伝え切れない事が多すぎたので。。)

 

この様に2周年を無事に迎える事が出来たのも日頃からお世話になっている皆様のお陰です、またトーナメント当日も沢山のお祝いやお祝いの言葉をいただきトーナメントも気持ちよく盛り上げていただきまして感謝しきれません!本当にありがとうございました!

 

また広くない店内の為定員になり次第エントリーを締切とさせていただき御好意で連絡くださった沢山の方々のエントリーを断らせていただきました事をどうかお許し下さい

 

趣旨はいつも遊びに来てくれる皆様に感謝の気持ちを伝えつつとにかく楽しんでいただきたく準備万端のつもりで当日を迎えたのですが逆に私たちスタッフが楽しませていただいたり感動させられ更にこれからも皆様の為に良いお店作りができるように頑張ろうと思わせていただいた1日でした

 

参加しようとしてくれた皆様、参加いただいた皆様、ご協賛ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました

 

上の写真は最後まで残っていただいた方で撮った集合写真です!

 

 

ここでご協賛いただきました皆様をもう一度紹介させて下さい

 

以下順不同

 

株式会社T.E.D様、有限会社D.soul様、有限会社KP様、根室ストロングブル様、標茶ナイトスペースSAM様、中標津Honana様、釧路バタフライアローズ様、ダーツビリヤードB様、VARENTIA様、ラスティバズ様、Veiledcafe様、VERTEX様、ひつじ様、帯広cotton様 

 

皆様の御好意ありがたく受け取らせていただきました

 

これからも末永く良いお付き合いよろしくお願い致します

 

 

 

 

ではここで今回招待しました2人の女性選手、全国で活躍中のパーフェクトプレイヤーを改めて紹介!

 

右の写真 左から山本淳プロ、對馬裕佳子プロ、引率の武田さん(二人のスポンサー、株式会社T.E.Dから)

 

 

 

對馬裕佳子プロ スポンサー ジョーカードライバー、L-STYLE、T.E.D他

       ダーツオンラインショップADAMAS経営

 数々の戦績を残している大変有名な選手です。可愛らしく大変魅力のある女性だと感じました。気さくで根っからの勝負師でありギャンブラーでした!(笑)

 トーナメント後自費で釧路に滞在し観光する等、アクティブかつ行動力のある楽しい方でした

 釧路観光を2日楽しみましたが釧路って難しいですね。。

 ご当地キューピーさんをコレクションしているのでプレゼントしてあげてください! 

 

 当日はかわいい自作トーナメントケースとADAMAS-Tシャツを協賛してくれました!

 

 

山本 淳 プロ スポンサー ターゲット、ダーツ屋ドットコム、T.E.D他

 今年のパーフェクト開幕戦3位、現在ランキング4位!今ノリに乗っている実力のある選手です!

 釧路で過ごしたこともあると言う彼女。。食べ物の好き嫌いがなくお酒好き!頼んだ物は残さない!翌日体調不良で朝食行けず!こんなサバサバとした親しみやすい性格に当日心を奪われた人も多いのではないでしょうか!

 閉会の挨拶で彼女が感動して流してくれた涙は忘れることができません!

 釧路を最後まで楽しんで頂けた様子でした!

 

 山本プロのスポンサーであるターゲット社からは当日の抽選用にとダーツバレル33セット他、ダーツグッズ等凄い数の豪華協賛品を戴きました!

   

 

次回のパーフェクト愛媛皆さんで応援したいですね!!頑張って下さい!

 

        

 

お待たせ致しました

 

CAFE-AA-2周年ハウストーナメントリザルトです

ダブルス優勝 ムナカタショウヘイ

       セ タカヒロ  ペア

ダブルス準優勝 タグチカズヤ

        アキタマリエ  ペア

ダブルス3位 ワダ ミク

        ミゾグチタカユキ  ペア 

シングルス優勝 ムナカタショウヘイ

シングルス準優勝 イガラシスミト

シングルス3位 ワダ ミク

入賞された皆さん改めておめでとうございます!

 

 

 

 

遠方よりエントリーいただいた皆様、最後のお時間まで快くお付き合いくださった沢山の皆様本当にありがとうございました!

 

 

CAFE-AA-はこれからもより良いダーツ環境を提供するため努力して参ります

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します

 

ご協力本当にありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    aassddzzxxccqqwwee (火曜日, 16 2月 2021 05:36)

    'and'i'='i

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ