Beetlebum OPEN!  ~ビフォーアフター~

こんにちはAKBです!釧路の大荒れ天気もようやく落ち着き、桜がいたるところで咲き始めました

 

さて、近頃私が手掛けていた工事が完成し先日、引渡しも無事完了いたしました。。

 

Beetlebum(ビートルバム)for MEN‘S hair」!理容室です!

 

ここのオーナーさん釧路の方ならご存知、理美容室「T‘s Boon 新橋店」で理容師をされていた山岸さんと言う方です。

 

この度晴れて独立、ご自身の店舗を構える運びとなりました!

 

 

私が「T‘s Boon」さんに初めてカットしに行ったのは2年前の正月明けだったと記憶しております

 

当初はAAが共栄大通りにあり、今の場所に移転を計画しており大変忙しく過ごしていたのを思い出します

 

そんな中ふらっと立ち寄らせていただいた「T‘s boon 新橋店」で私を担当してくれた山岸さん。。

 

とても気さくで話し上手で接客上手、穏やかで真面目。。その性格に惹かれ(もちろん理容師としての腕前にも!!)現在に至るまで通い続けておりました!

 

そしてカットしていただいている最中のとめどない会話や少し真面目な会話でいつも楽しませてくれます。。

 

山岸さんはその当時の会話から独立を強く希望されており、その夢へ向かって着々と準備を進めていることをよく私にお話してくれたものでした。

 

建築士という私の職業柄アドバイスできることも多く(お役に立てたかどうかは別として)、私自身も山岸さんの独立、店舗開店を心待ちにしておりました!

 

そんな経緯もありこの工事を請け負わせていただけた事を心の底から嬉しく思うのです!

 

山岸さん、ありがとう!そして、、これからが勝負ですね!頑張って下さい、そしておめでとうございます!

 

 

来る5月19日(土)AM10:00~ いよいよ「Beetlebum」オープンです!

 

場所:釧路市芦野2丁目5-8(食堂かまどやの裏のほう)

TEL 0154-37-5667

 

このブログを見てくれている男性諸君、超オススメです!あなたも山岸さんに癒されてみてください!

 

  

 

 

それでは!秋葉建装のビフォー・アフターの一部始終をご覧いただきましょう!

 

右の写真は工事前。。

 

足場組み~養生の様子

そして外壁塗装後。。→ → →

 

外部仕上げ~山岸さん熱望の花柄模様下絵

 

あつし君、頑張りましたね!!

 

花柄ペイント完成後の写真がこの記事の一番上に貼り付けた写真です。↑ ↑ 

 

鮮やかですねー!!

 

 

 

そしてそして~! 内装工事!!

 

左の写真は改装前~鏡裏の間接照明(LEDライト)埋込み作業中!

 

← ← ←

 

 

そして左が完成後ーー!!

 

どうです?

 

いい感じでしょ?

 

 

 

まだまだ~!!

 

 

受付カウンター → →

 

逆光に照らされる山岸さん。。

 

 

至る所に山岸さんのセンスが光ります!

 

 

アンティーク調のインテリアも見ていて楽しいですよー

 

 

 

以上!秋葉建装のビフォーアフターを簡単に紹介させていただきました

 

重ねて「BeetleBum」よろしくお願いいたします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やまぎし (金曜日, 12 10月 2012 17:20)

    今更気づきました・・・。このようなご紹介を頂いてたなんて、感激です!!!先日もご来店頂きましてありがとうございました。例のブツもう少々お待ちください^^アクト2の方にもまたお邪魔しにいきますね^^

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ