躍動の季節です

冬の名残のまだ去りやらぬ時候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お待たせ致しておりました。愛国の町の守護天使、常に皆様と共にあるAKB店長です。

 

さて、新年のご挨拶以降、俗に言う「ドクターストップ」によりブログ更新が途絶えておりました。。

 

サボらせて頂いておりました。

 

思い起こせば皆様にお話したいネタはたくさんあります。

 

映画「けいおん!」、確定申告シーズン、横浜で高校からの友人の結婚式、八王子で大切なお仕事の話し合いやダーツ環境、ダーツ、飲みダーツ、飲みのお話、飲みのお話。。それからそれから。。え~~と それから。。。

 

あ、右の写真は横浜マリンタワーで行われた高校からの友人「アベッチ」の挙式の時に地上を撮ったものであります。

 

この結婚式には高校時代の同級生3人とともに修学旅行的な感じで綿密な予定を立てて楽しんでまいりました。

 

現在は東京で生活している同期生とも再開する事ができたりと、記憶に残る良い結婚式でした!

 

 

さて、急激に話が飛ぶ私の悪い癖はおそらく治ることは無いです。

 

左の写真。。AAに遊びに来てくれている方々は1ヵ月程前から小上がりの片隅に着々と増えてゆくダンボール箱入の荷物に気付いて、「またここのバカ店長は何を始めるつもりか」と心配していたことでしょう。

 

その心配には及びません。。その正体はこれ、シルクスクリーン印刷を自分で簡単にする為の機械でした!

 

シルクスクリーンて何?バカなの?って思っている方々の為に次回より

 

だし、そろそろシルクスクリーン印刷でもはじめてみるかー!」って言う完全自己満足極まりないテーマでこのブログを進行していく事になりました。

 

関係ないからなんて見ないと損しますよー

 

んじゃ、おたのしみにー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かんちゃん (日曜日, 11 3月 2012 11:59)

    AAリーグ用のポロも作ってくださあーい

  • #2

    AKB (日曜日, 11 3月 2012 22:59)

    >かんちゃん 要望があれば頑張るくん!
    デザイン考えましょー!!

  • #3

    マイエンジェル (火曜日, 13 3月 2012 13:25)

    ガンダムテーシャツ作ってくり(´Д`)

  • #4

    ムニタック (水曜日, 14 3月 2012 16:33)

    茶番だ茶番。

  • #5

    AKB (水曜日, 14 3月 2012 18:18)

    >マイエンジェル
    スミT作るよ!

  • #6

    AKB (水曜日, 14 3月 2012 18:24)

    >ムニタン
    全くイかれてるよ 茶番だ茶番!

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ