VSフェニックスS、年末年始の営業

こんにちは、ガリガリ店長です。

 

さて最近の私はと言いますと このクソ寒い中、家のボイラーが壊れ、家中の暖房機能完全停止。

 

一週間ほどポータブルストーブのみで過ごしました

 

人一倍寒がりなので家に帰るのも憂鬱でした

 

そして一週間後ようやく業者から新品ボイラー到着→取り付け→天井から異常なくらいの不凍液漏れ

→自分で天井ばらす→熱交換器取り外し→設備屋に修理依頼→取り付け→天井戻す

 

何も年末にねぇ。。

 

そのほかにもダーツマシン設置、年賀状作成、イベント準備、店内リーグフォーマット作成、中標津MILKさんのハードダーツトーナメント等大忙しでした。。

 

ありがたい事なんですがね!

 

 

さていよいよ!

 

来たる12月20日AAにもVSフェニックスが道東で初導入されます!楽しみですねえ

 

まあ、15:00くらいまでには組みあがると思うので是非一度見に来てくださいね

 

 

 

あ、年末年始の営業ですが今年は30日まで。来年は4日より通常営業です。

ご迷惑お掛けしますが皆さん宜しくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    6200 (木曜日, 22 12月 2011 10:07)

    やっぱり年末は忙しいですね!

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ