カールスバーグCUP!

12月4日に帯広にて開催されたカールスバーグカップ

 

いよいよダーツ動画サイト「9darts.TV」で決勝戦の模様がアップされましたね!

 

前日は天候が崩れ道路状況の悪い中みんな無事に到着することができました

 

この大会はみんなが最後まで楽しめる本当に良い大会です

 

AAからエントリーしたのは14組28名。みんな大活躍でした!

 

ではでは早速入賞者の紹介

 

 

AAフライトダブルス 優勝!! 去年に引き続き2連覇!

  フルカワダイキ    サワサキヒトシ ペア

本当に強かった、トップフライトで2年連続優勝ってすごいですよね!

 

Aフライトダブルス  3位!

  ムナカタショウヘイ  カイヅカフミコ ペア

始終笑わせてもらいました 62タンの01、「フェニックスアイ」。フミーチョン寝起きダーツ

本当にナイスペア!実力のあるペアなので来年に期待です!

 

BBBフライトダブルス 準優勝!!

  タカハシヨウスケ   アベタツヤ ペア

初めての決勝!動画デビュー!!

必見です!何度も再生しました。 最強コンビです。。来年は優勝ですね!

 

 

今回入賞出来なかった選手も随所で頼もしい活躍をしており1F、2F行ったり来たりで応援が大変でした!

 

来年は私も活躍する予定です。

今回ペアをくんでくれたタケちゃん、頼もしかったです!本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

さて、来る12月20日(火)!!ついに!皆さん楽しみにされていたのではないでしょうか?

 

わがAAにもあの「VSフェニックス 道東初導入されます!

 

おたのしみに!!

 

 

  

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ