フィットネス ではない!

ぶら下がり健康器兼ケンスイ器、バランスボール。

 

ダーツマシンを設置するためのスペースにすっぽりと、違和感無く、そして美しく収まる省スペース設計。

 

大好きな通販よりも近場のスポーツ用品量販店で購入したほうが格段に低価格で手に入れることが出来て満足している。

 

私は決して狂った訳ではない

 

言いたいのはダーツもまたスポーツだ!という事だ。。

 

たいしてまともにダーツも投げられもしないくせに偉そうな事語るなとご指摘を受けそうだが、、かまうものか!

 

この弱りきった体に鞭を打ち、体幹から鍛えなおす必要があると1年ほど前から常に考えていたにも関わらず行動に移すことも無く淡々と日々を消化し続けた結果がこのありさまだからだ!

 

間違いない!体幹(腹部や腰周りの筋肉、身体を芯で支えている筋肉)、これこそがダーツをうまく飛ばすために必要な基本、身体を動かさないフォーム、はたまた疲れにくいフォームに最も必要なのではないかという結論に行き着いたのだ!

 

朝のランニングやウォーキングは最愛のペットであった「シンマイ」の死去により全くと言っていいほどしなくなり

ついに最近では家の階段の上り下りでさえ息切れを起こすほどのダメっぷりだ。

 

ぶら下がることにより長年付き合っている腰痛ともこれでオサラバ。

 

この二つのアイテムの優れたパフォーマンスにより今までパッとしなかった私のダーツは劇的に変化するだろう。もちろん良い方向へ。。

 

一ヵ月後が楽しみでならない。

 

 

 

一人でトレーニングを一ヶ月続ける忍耐力は持ち合わせていないので興味のある方は是非一緒にトレーニングを。。

 

立ち上がれ!私達こそが勝者!AAの片隅から下克上は始まるのだ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    62 (火曜日, 18 10月 2011 15:31)

    マジか!早いですね!

  • #2

    AKB (水曜日, 19 10月 2011 12:16)

    飲みすぎたなー

  • #3

    62 (水曜日, 19 10月 2011 16:26)

    やばいです。
    Gしたら色がヒグマ殺しでした。

  • #4

    AKB (木曜日, 20 10月 2011 00:16)

    変だね。病院いきな

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ