夜が明けました

またAAで朝を迎えました

 

35歳になって間もないアホテンチョです

 

昨日の夜を思い起こしてみるとどうやら僕は沖縄に飛ばされるようです。。

 

みなさんからいただいた色紙やプレゼント達です

皆さんにご馳走になったお酒がまだ抜けていないようなので店明けの時間までダーツマシンの梱包作業を行っておりました。。

集めてきたダンボールも底を尽き途方に暮れていたところです。

昨晩はこんなアホ店長のためにたくさんの仲間に誕生日を祝ってもらい幸せな夜を過ごさせていただきました

35歳という若さでした。

 

SUMIはすっかり大人になりすまし

62クラウンは相変わらず露出好き

YOU.とHARAちゃんはチャラすぎで

チッチはおかま

中村氏とコバはニヤニヤ人を見下して

ユカ姉は無抽選

ちえぞーとまえっちは中途半端にデブ好き

うっちょは飲んだくれ 1・9ちゃんは良い子

クネクラウンはめんこちゃん

大臣さんはイベント策士

ヨシコぼんは店長めんどくさがりすぎ 

ぶったんは優しすぎ、ふみやさんとりょうチンはもっとやさしすぎ

nanaさんは喜ばせ上手

まなっちはおごり上手

こしょうちゃんはいつでもマイペース

よっぴはもちネタ多すぎ

タケちゃんやるときヤル

ともチャン気使いすぎ

フミちょんモビルスーツ

 

みんなみんないつもありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    62 (木曜日, 29 9月 2011 12:40)

    35歳おめでとうございます!ヤバイっすね!
    昨日はヤバかったですね!
    すみさんが悠長に21:50分に顔洗い始めたりドライヤーかけたりしてるから遅刻しましたが、
    なんとか間に合って楽しめてよかったです!

    良い35歳をお過ごしください。
    サイン大事にしてください

  • #2

    AKB (木曜日, 29 9月 2011 17:07)

    62君いつもいつもホントにありがとう!
    このHPまだ知らない人多いから逆におもしろいな
    おかげで良い35歳になりそうです。

  • #3

    CHON(メス) (金曜日, 30 9月 2011 12:44)


    気分ルンルン♪で作ったケーキでまさか自分もホワイティになるなんて夢にも思わず・・・。

    おめでとう☆

  • #4

    AKB (金曜日, 30 9月 2011 22:33)

    CHON、素晴らしいモビルスーツありがとう!

  • #5

    Sherlyn Crandall (水曜日, 01 2月 2017 00:10)


    It's difficult to find educated people in this particular subject, however, you sound like you know what you're talking about! Thanks

VS PHOENIX S4 について
VS PHOENIX S4 について
PHOENIXオフィシャルサイト
PHOENIXオフィシャルサイト
VSPHOENIXについて
VSPHOENIXについて
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
プロトーナメント
プロトーナメント
関東統一リーグ
関東統一リーグ