ブログはじめました!

え~、今日から柄にも無くブログなんか始めちゃいます(照)

 

こんにちはAAお留守番のお店長のAKBです!

 

本日、Dツアー帯広大会!AAの昼タイムは穏やかに過ぎて行きます。。まあ、暇です。

 

 

このホームページ、立派でしょ?

当初はホームページを作らなきゃならないと一人四苦八苦しておりました。。ただの時間の無駄でした!

 

62君!色々教えてくれてありがとーー!!まじ泣ける!!あんたのおかげでこんなにも立派なホームページが出来ましたよ!

痒い所に手が届くといった感じの本当にいい男です!

 

そんな彼も今は帯広の会場でフミー・チョンと共にアルコール片手にフラフラと。。いや、決勝の舞台で大暴れしていることでしょう!(いろんな意味で) 最高の土産話待ってるよ!

 

AAスタッフYOU.と先日AA来店200回を超えた大臣さんのペア!こちらも期待できます!

 

 

では店内の掃除でもしながらみんなが帰って来るのを待ちますかー!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    62 (月曜日, 26 9月 2011 09:29)

    ホームページ完成おめでとうございます!
    昨日の結果は4Gでフィニッシュでした。

    ブログ今後も楽しみにしてますんで!ちょこちょこ書いてくださいね!

  • #2

    AKB (月曜日, 26 9月 2011 13:01)

    コメント付いたー!!4Gフィニッシュおめでとう!
    いいコンビだったね!

  • #3

    MASA2TY (水曜日, 28 9月 2011 13:06)

    根室からお邪魔します~@@

    HP凄いっす!!

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ